ジャンボ大会

公式戦では久々の勝利を味わいました。

子供たちの喜びようはすごかった(^-^)

いや、それ以上に大人たちの方が喜んでたかな。泣いてた親父もいたし(笑)

それだけ厳しい試合だった、そして何よりも今まで頑張ってきた結果だと思います。

頑張ってるのは親だけじゃありません。子供も頑張ってるんです。

一緒に一つの目標に向かって、一緒に頑張る、一緒に楽しむ、これって簡単なようでなかなか出来ないと思うんです。

でも、パワーズに入れば出来るんです。

せいぜい義務教育が終わるころまでです。それ以降は、一緒に何かをしたくても難しくなります。

人生を考えればほんのいっときです。

野球というアイテムを使って、子供と一緒に楽しもう!一緒に頑張ろう!一緒に泣こう!

パワーズに乾杯!!