学童新人戦

「ひさびさで~す。ポンポンポーン!」

今日は2試合ともポンポンと勝ち進みました!!

勝つって気持ちがイイですね~!(^^)!

今までなかなか勝てなかったのを我慢して練習をして耐えてきました。

ようやく今回の新人大会から花が開きます( `ー´)ノ

選手たちの力、指導陣の力、応援の力が相手チームよりほんの少し何かが上回っていたんだと思います。

選手たちと一緒に勝つ喜びを味わいたくて自分の時間を与えてきた指導陣、指導陣の力を信じて練習をしてきた選手たち、そして子供が喜ぶ姿を見たくて応援してきた家族。この三位一体がなければ強くなることはありません。野球は総合力なのです。

パワーズは総合力で優勝を目指します!!

6年生の応援にハイボールで乾杯!!!