学童新人秋季青葉区③

気合十分、やる気満々。絶対に勝つんだという気持ちもかなり伝わってきた。

しかしながら空回り。悪いところが出てエラーの連続で大量失点。

チャンスもあったが活かし切れず。

あまりの悔しさに涙が静かに流れてきた。

やり場のない悔しさに耐え、平静を装った。

子供たちには切り替えが大事だと言ったが、自分の気持ちがまったく切り替わらない。

いまだに切り替わらない。男は女より女々しいと思うんだが、なぜか漢字は女々しい。

まぁ、どうでも良いことだけどね。

しかしながら3位決定戦で勝利し第三代表となった。

次のステップへの仙台市大会の切符を手に入れた。

この敗戦を無かったことにするには、仙台市大会で優勝することだ。

次の試合までにこの悔しさをどう活かすか。それが重要だ。

頑張ろうパワーズ!楽しもうパワーズ!次回の勝利に乾杯!!