スポ少秋季大会②

おばんです。株式会社 川平園芸の会長をしておりますKでございます。

本日は大変お疲れ様でした。

マカロニは、いや、グラ担はチームの団結力を試す良い機会だと思っております。

今年度3回目のグラ担でしたが、回を重ねるごとにチーム力、効率、スピード、そして正確さが非常に向上していると実感しました。

どれをとっても他の園芸会社より優れていると思われます。

胸を張って誇りを持ってもらいたい、そのように考えております。

本日の園芸は通常のグランド整備に加えて、ネット張り!水取り!そして砂巻き!とグラ担フルコースでありました。工期に間に合ったこと大変感謝しております。

そして、良く頑張った!と社員のみなさまに敬意を表したいとそう思っております。

当然ながら、その見返りが必要なこと重々分かっています。

臨時ボーナスをなんとか出したい!と考えています。期待していただきたい。

来週、4回目のグラ担でありますが、さらなる団結力を持って乗り越えて行きたい。

出来るはずだと期待しております。

どうかご協力をよろしくお願いいたします。

では、乾杯の準備はよろしいでしょうか。

川平園芸のますますの発展と社員みなさまのご健勝を祈念して乾杯したいと思います。

乾杯!!!大変ありがとうございました。